ご注文・発送・キャンセルに関するお知らせ

★長期不在及び受け取り拒否等に関して★

お客様の長期不在により荷物が弊社倉庫に返送される、また、お客様都合での受け取り拒否事案が多く発生しております。
長期不在での荷物戻りを再度発送する場合は再送送料に加えて、不在戻りに要した往復送料もご負担いただきます。また、不在戻り後一切の連絡なきキャンセル及び、お客様都合による受け取り拒否等の場合は、配送料・代金引換手数料・返品事務手数料等をすべて実費にてご負担いただきます。悪質と判断した場合は法的措置も検討いたします。詳しい内容は特定商取引法ページに記載しております。マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。


★ヤマト運輸センター止め扱いについて★

備考欄に「センター止め」希望という記載があっても弊社側で発送先住所を変更することは致しません。ご登録住所とは別に「お届け先」を選択できます(お住いの住所とは別の住所へ配送を希望する場合)ので、センター止めを希望の場合は、お客様自身で最寄りのセンターをお調べただき、センターの住所をお届け先住所へ入力してただきますようお願いいたします。
弊社側での変更は致しかねます。

★発送に関して

当WEBSHOPの発送は週1回となっております。
毎週月曜日15時までにご発注いたきましたご注文は、火曜日より順次出荷させていただきます。
翌日配送、指定日配送等は承れませんのでご承知おきください。

★複数ご注文の一括配送について

複数の商品をご注文いただく際は、必ず一つのカートにまとめてご注文いただきますようお願いいたします。
複数の商品をそれぞれ異なったカートでご注文いただいた場合、システムの都合上送料及び手数料につきましてはご注文件数分をご負担いただくことになりますのでご注意ください。

★キャンセルに関して

原則ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
商品、カラー、サイズは必ずご確認の上ご注文ください。
なお通信販売においては、電話勧誘販売に該当する場合を除き、法律上のクーリングオフ制度がありません。

★土日祝日休業

土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業時はWEBSHOP事業部も休業となります。
株式会社DSTYLEの休業日程に準じます。
上記休業時の発送業務は行っておりません。

★お問い合わせ

弊社WEBSHOP事業部へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
お問い合わせアドレスはwebshop@dstyle-lure.co.jpまでお願いいたします。
確認返信までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

★メール受信設定

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
PCメールアドレスをお使いのお客様は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Calendar

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★発送に関して 当WEBSHOPの発送は週1回となっております。 毎週月曜日15時までにご発注いたきましたご注文は、火曜日より順次出荷させていただきます。 翌日配送、指定日配送等は承れませんのでご承知おきください。 配送は日本国内のみとなります。 We don't accept any order from overseas. ★土日祝日休業 土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業時はWEBSHOP事業部も休業となります。 株式会社DSTYLEの休業日程に準じます。 上記休業時の発送業務は行っておりません。 ★お問い合わせ 弊社WEBSHOP事業部へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。 お問い合わせアドレスはwebshop@dstyle-lure.co.jpまでお願いいたします。 確認返信までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
Top