<メールが届かないというお問い合わせ・弊社からの返信が送信できないという事案が急増しています>
■アドレスが正しく入力されているか必ずご確認ください
ご注文時、お問い合わせ時にお客様自身で入力されるメールアドレスに誤りがないか慎重にご入力ください。
お客様が入力されたメールアドレスを弊社側でることは一切できません。
アドレスが間違っておりますと、当然ながら自動返信メール、発送完了メール、お問い合わせに対しての返信は
お客様の元へは届きません。
■携帯電話のキャリアメールアドレスをご利用のお客様
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のアドレスを受信できるように設定してください。 webshop@dstyle-lure.co.jp
■PCメールアドレスをお使いのお客様
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。